その他
伏尾台ホーム
2026年04月19日
日曜日、伊丹スカイパークに行ってきました。
飛行機の離着陸をまじかに見ることができ、迫力満点でした。
あまりの音の大きさにびっくりして耳を塞ぐ利用者さんもいました。
昼食は「ハンバーグ!」との希望があり、サイゼリヤに行きました。
ドリンクバーでたくさんおかわりもし、お腹いっぱいになりました。